-完成~①!!-

 » -完成~①!!-
 » -完成~①!!-

スタッフのつぶやき

-完成~①!!-

八女市T・Y様邸★

無事に引渡しが終わりました!!

途中からでしたが初めて新築の担当をさせて頂き、本当に勉強になりました。

生活同線を考えに考えた、素敵お家が完成しました★

ブラウンのガルバリウム鋼板に杉板張りのお洒落な外観に(^_-)-☆

ブラウン系でまとめられた玄関に真っ赤なポストが映えます♪

玄関ドアを開けると大容量のシューズクローク。

ご主人のゴルフバッグを置くスペースを確保しつつ、ご家族分の傘を掛けられるようパイプを取付けました‼

アクセントクロスが可愛い1Fトイレには造作の手洗いと収納棚を。

トイレの先には造作の洗面台★

歯ブラシ等が置けるようニッチ棚を設けています。

脱衣所にはマルチシンクを。野球をされているお子さんの靴やユニフォームを洗う事が出来ます♪

T・Y様邸は奥様が高身長なので洗面台/マルチシンク/キッチンの高さを高めに設定。

T・Y様邸で藤田が一番こだわった所。元々、押入れだった所を変更し廊下に。

これで家事動線が一気に楽に‼奥様が花粉症の為、お洗濯ものは全て室内干し。

洗濯したらこの廊下を通って和室へ…

和室には大容量の洗濯物が干せるよう、物干しを二段で設置しました♪

分かりやすいように画像頂きました♪

乾いたら和室でワイワイしながらお洋服を畳んで、そのまま階段下収納へ。

階段下収納もこれまた大容量の棚とポールを設置。

帰宅したら制服をここにかけて、棚から下着とタオルを取ったらそのままお風呂へ直行!!

②に続く…

読み込み中...