-お客様からの頂きもの-

ロゴ
電話番号

スタッフのつぶやき

-お客様からの頂きもの-

こんにちは!!!

珍しく藤田が更新しますよー笑

今日はお客様からの頂きものの話を…

藤田。よくお客様から頂く事が多く、中には「あんたを手ぶらで帰されんけん、来る時は電話せんね!!!」と言ってくれるお客様も★

 

時間が出来た時はなるべく顔を出したいなと思いながらも、忙しさを理由に行かない日々が続き…

そういう時は決まって「元気しとるねー?」と電話を掛けて来てくれます。

 

中でもMさんというおばあちゃんはテレパシーか⁈と思うほどに、私がマイナスな方になっている時に電話が来て。

必ず仕事の依頼を理由に電話を掛けて来てくれ、現調に行くと「最近どげんね?」と察したかのように聞いてくれます。

昨日も電話が掛かってきて、現調に行くと「ちょっとここに座らんね!!!」と言われ、座ると私の肩を揉み始め…

「はぁー!!!カチカチやんね!!!もっと肩の力ば抜いて仕事ばせんね!!!」と。

さすがです。

たまに本当のおばあちゃんかな⁈と思うほど笑

帰りにみたらし団子を持たせてくれました(*^^*)

お客様からの頂きもの。

私がInstagramで頂き物と書かない理由は、物を頂いているだけではなく気持ちを頂いているというところから『頂きもの』と書くようにしています。

藤田さん漢字知らんと~?と思っていた方!!!是非この機会に理由を知って頂けたらと思います笑

Mさんが会うたびに言う言葉。

「棚からぼたもちはありません」

毎回この言葉が私の気持ちにリセットをかけてくれ…よし!頑張ろう!という気持ちにさせてくれます。

「蒔かぬ種は生えぬ」

今日からまたコツコツと種を蒔いて行こうとおもいます!(^^)!

ではこのへんで~★

次の更新はTさんです♪お楽しみに~♪

読み込み中...