思い出しましたっ!

ロゴ
電話番号

スタッフのつぶやき

思い出しましたっ!

お久しぶりです。今日はMが更新します。

藤田さんの気がやっと届きました~(^^♪

Mは3人子どもがいるのですが、6年3年1年と今年は小学生が3人もいて、

夏休みは、、、もー大変でした( ;∀;)

宿題丸付け&やり直し&丸つけ&自由研究×3

私が一番勉強した気がします。お母さんたちお疲れ様です。 

 

怒涛の夏休みも終わり、台風も去り、ここ数日は朝晩涼しくなりましたね。

皆さん、風邪ひてませんか?大丈夫ですか?

末っ子の1年生は朝からくしゃみが止まらない(>_<)休みたいモードに入りそうでしたが、どうにか阻止しました。

温度差に気を付けて過ごさないといけませんね。

真ん中の長女はお腹が空いたと言って起きて来て、速攻で食事を始めます。

ご飯がいい?パンがいい?選択できる朝食で育ててしまったのでバラバラの注文が入ると大変です。今とても後悔しています。(-_-;)

長男君はサッカーをしていて週末は試合がつまっています。

先日はアビスパ福岡ユースのチームと対戦しました。残念ながら負けてしまいましたが、格上の相手にもガンガン行けるメンタルは母でも驚きです(笑)空いた時間を見つけてはフォートナイトというゲームに勤しんでおられます。

Mはそんな3人の母です。プライベートもお仕事も頑張ります!よろしくお願いしますっ(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

読み込み中...