-2022‼-

ロゴ
電話番号

スタッフのつぶやき

-2022‼-

こんにちは!今日で仕事納めです★

藤田の2022年もお陰様で充実した1年でした。

経験が増えていく度に考えないといけない事が増え、やる事が増え。

もっとこうしたい、こう出来たらいいなと欲が増え。

達成すると喜びも増え…

なんだか増えるばかりの1年でした(^^♪

 

まぁ体重も増えましたが(笑)

健康診断で体重が増えてる自覚はありますか?と尋ねられる程…

Tさんとダイエット計画も立てましたが達成ならず↓↓来年は経験は増やしても、体重は増やさないようしたいです(笑)

 

今年はイベントがあり、内勤の方も含めみんなで協力した事が多かったなと思います。

色んな事を話し合い、ものづくりを楽しめたように思います。

みんなが仕事を楽しめるような職場に出来たらいいなと日々、格闘してますがまだまだ先は長そうです。

海のような空のような大きな心を持ちなさいとお客様に𠮟咤激励を受けましたがこちらも先は長そう…

 

本気でフェードアウトを考えた年でもありました。

もう出来ない‼やりたくない‼と心から思った事もありました。

どんな仕事でもそうですが『思いやり』の気持ちを持てないと上手くはいきません。

思いやりがなければ協力なんて出来ないと思います。

一人が頑張っても意味がない。そう痛感した年でした。

 

本音と建前という言葉がありますが、建前はそれに値する行動がついてこなければただの自己満足です。

自分が良く思われたいだけにすぎません。

本音は勝手に行動に出ますから。

そういう人間にならないよう毎日、考えて行動したいなと思います。

藤田の来年の目標は『着眼大局・着手小局』で頑張りたいと思います‼

 

2022年もたくさんのお客様に出会い、たくさんの事を経験させて頂き本当に有難い1年でした。

私に関わって頂いた皆様。

本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください…★

 

西尾建設 藤田

 

 

読み込み中...