-神頼み-

ロゴ
電話番号

スタッフのつぶやき

-神頼み-

気付いたら2月になってました…どうも藤田です。

『あけましておめでとうございます』

というにはもう遅すぎるので

本年もどうぞよろしくお願いいたしますだけ…(^^♪

仕事初めは毎年恒例の高良山参拝へGO!!

藤田の口がおかしいのはシーっっ!!です(笑)

Tさんに写真写りが悪すぎるといつも言われるのですが…誰か上手く写る方法をご伝授ください(>_<)

 

さてさて昨日の日曜日は行ってみたいところがあり大分までお出掛けして来ました♪

大工さんから聞いた『高塚愛宕地蔵尊』へ。

お地蔵様がたくさんだと聞いていたのですが想像を遥かに超える数でビックリしました。

1月いろんな事があり一喜一憂する自分に嫌気がさし、いつも失敗しない事を失敗し…

社長にも友達にも色々と迷惑をかけ…平和に過ごしたかったので神頼みに。

これできっと大丈夫…(笑)

初めて行ったので勝手がわからず参拝に来られている方は皆さんお賽銭をジャラジャラ。

たくさん願掛けしたい方はお賽銭をたくさん準備してお出掛けください★

 

近くに美味しいラーメン屋さんがあるとネットで見たので昼食はそこで。

大分は想夫恋の本店があるらしく、そこへ行こうかとも思いましたが想夫恋はこっちにもあるので(笑)

昔ながらのラーメンでなかなか美味しかったです。

お店の名前は忘れちゃったので思い出したらまたブログで報告しまーす★

2月からはいい事があるといいなぁと毎日、切に願う藤田でした(笑)

読み込み中...